イベント情報 - 新潟県新発田市のバイクショップ オートショップいしい

イベントレポート

今年もやりました! 平成16年12月31日 お餅無料サービス
 

1年間の感謝の心を杵つき餅に替えて、
通りすがりの方、車の方へも差し上げました。

 
 
 
 

第3回ミニツーリング
平成16年11月7日

上川村馬茶屋にて芋煮会

11月7日(日)上川村馬茶屋へ行ってきました。

 

ピープル秋のツーリング in 妙高

平成16年10月10日

行ってきました!
写真は後程...

第2回ミニツーリング
平成16年7月18日

裏五頭山荘 イワナヤマメ釣りツーリング

7月18日(日)裏五頭山荘へ行ってきました。
釣ったイワナ・ヤマメを炭焼きにして頂きました!

 
 

ピープル春のツーリング in 最上川

平成16年6月20日

34台、うち車2台 44名参加でした。

 

第1回ミニツーリング
平成16年5月23日

五月二十三日、題して「第一回・山菜を採りに行こうミニツーリング」を行いました。
ミニツーリングの趣旨は原付二種(51〜125cc)までのバイクでそれ程遠くまで行かずに、目的地でのんびり過ごそうと言うものです。ビックバイクツーリングでは味わえない、違ったバイクの楽しみ方の一つだと思います。
それで今回は高嶺(村上方面)のあたりで、道端にゴザを広げコンビニ弁当を食べ、食後の運動として山菜を採りました。
殆どの人が”山菜採り”は始めてでしたが、一人のベテランのご指導を受け思わぬ収穫になりました。
帰りも途中にある湧き水でノドを潤し、別の場所でまた山菜を採る者、或いはバイクで遊ぶ者、それぞれの楽しみ方でそれぞれの時間を過ごしたようです。
あいにく帰りは雨に打たれましたが、それもまた過ぎてみれば楽しい思い出になります。
次回も楽しめるイベントを企画しています。乞うご期待
 
 
   
   
くわしい内容・参加希望者の方は当社まで、
お気軽にお問い合わせください !!
営業時間:AM.10:00〜PM.8:00  お問い合わせは TEL 0254-41-2600